デビルメイクライ(DMC)攻略wiki

DmC DevilMayCryの攻略・交流サイト。ミッション攻略、技リスト、体験版情報などを掲載。質問掲示板なども設置してあります。

ミッション11-反逆者の運命

市街地

敵を殲滅する
出てくる敵を全て殲滅する。
最初に出てくる敵を全て片付けるとブッチャーという敵が現れる。
ブッチャーは腹部以外は一切攻撃が通じないので正面から斬り込もう。
ブッチャーは倒れる前に爆散するので気をつけよう
全ての敵を倒して先へ進む。

室内に侵入する。
エンジェルリフトで先へ進む。 遠い場所にある青いツルはアキュラを装備してL2+○で斬る事ができる。

ジ・オーダー本部

先へ進む
エリクスで床を破壊し、下の階へ行き青いツルの壁を破壊する。
ロストソウル
さらに床を壊して下の階層に行き後ろの小部屋にロストソウルがある。
レッドクリスタルの壁を壊して先へ進むとイベント。

イベント後、更に壁を壊して先へ進む。
先へ進むとブッチャーが結界を破壊しようとしているので飛び降りる。
飛び降りると戦闘が始まる。

敵を殲滅する。
ブッチャーやタイラントやウィッチなど特殊な敵が次々と登場する。
それぞれの武器を使い分け倒そう。
ブッチャーにはリベリオン、タイラントにはエリクス、ウィッチにはアキュラが効果的。


SWATの隊員達についていく
SWATの隊員達が扉を爆破しながら進むので、その後をつけて進んでいく。
広い部屋に出ると敵が複数現れる。

敵を殲滅する
複数現れる敵を倒す。
ロストソウル
入ってきた方を振り返るとロストソウルがある。
先へ進んでしまう前に回収しておこう。
敵を殲滅したら青いツルの壁が現れるのでアキュラで破壊し先へ進もう。

先へ進む
迷路の用に入り組んだ場所に出る。
入り組んでいるが広くはない。
ロストソウル
入り口から右の奥に進むとロストソウルがある。
ロストソウル
分かれ道の中央の道を進み、右側の壁にロストソウルがある。
シークレットキー【ブロンズ】
さらに奥に進むと「ブロンズキー」がある。
ロストソウル
入り口から右に進みアービターで壁を壊すと中にロストソウルがある。
ロストソウル
右奥にそのまま進むとロストソウルがある。
シークレットドア【ブロンズ】
さらに奥に進むとブロンズドアがある。
入ると『ブロンズ-内なる力』が開始。

時空神像がある場所を進み広場に出ると戦闘になる。

敵を殲滅する
出てくる敵を殲滅する。
ロストソウル
この部屋の入口の上部にロストソウルがある。 普通には取れないので敵を踏み台にして取ろう。 ジャンプした後、足元の敵をデーモンプルで引き寄せてエネミーステップで踏み台にすると高い位置まで行ける。
他にもオシリスのリフトやリベリオンのハイタイム→ルーレット→エンジェルリフトでも上がれるが、
途中で敵が倒れてしまうと上がれないので注意。

仮面の男を倒す
突然仮面の男に襲われる。
通常の状態だと全ての攻撃がガードされる。
相手はワープして時空間から突っ込んで攻撃してくる。
カメラを常に動かしてどこから来るか把握しよう。
相手の攻撃後は攻撃が当たるので浮かして攻撃していこう。
あまり攻撃しすぎると反撃を食らうので欲張らないほうがいい。

キャットを探す
奥に進むとイベント。
イベント後、ミッションクリア

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ