デビルメイクライ(DMC)攻略wiki

DmC DevilMayCryの攻略・交流サイト。ミッション攻略、技リスト、体験版情報などを掲載。質問掲示板なども設置してあります。

ミッション8-不思議な眼

地下鉄

ハーピーを追いかける
イベント後、男に群がるハーピーのもとへ行くとハーピーが逃げ出す。
見失わない様にハーピーを追いかけよう。
床に大穴が空いてしまうので、左の通路から迂回する。
ロストソウル
通路の右側に青いツルの壁があり、その先にロストソウルがある。
ここはアキュラが無いと破壊できない。
シークレットドア【ブロンズ】
ロストソウルと同じ場所にシークレットドアもある。
入ると『ブロンズ-テイスト・オブ・ヘブン』が開始
ロストソウル
地下鉄に到着したら出て左側の壁に「ロストソウル」がある。
地下鉄を進むと駅のホームに出る。
シークレットキー【シルバー】
ホームの手前に横道があり、横道の奥には青いルツの壁がある。
壁を破壊すると中にある「シルバーキー」を入手できる

敵を殲滅する
敵が複数現れる。
全て倒すと先へ進めるようになる。
上空を列車が通っているので打ち上げて当てると一撃て倒せる。

ハーピーを追いかける
階段を降りて先へ進む。
所々デモニックシャードが現れるので気を付けよう。
ロストソウル
時空神像の先に進み右側に入れる部屋があり、そこに「ロストソウル」がある。
シークレットドア【シルバー】
時空神像の先に進み左側にアービターで破壊できる壁がある。
その壁の先にシルバードアがあり、入ると『シルバー-アスレチック:シルバー』が開始

ハーピーの巣

眼を取り戻す
下に降りて巣の中心部のゴミの山に向かってデーモンプルで眼を取り戻す。
取り戻すとイベントになり、敵と戦闘になる。

敵を殲滅する
敵はハーピーなどの空を飛んでいるものばかり。
足場は一応乗れるが長い感立っていると床が抜ける。
エンジェルリフトを駆使して常に滞空しながら戦おう。
どうしても落ちそうになったら中央部に避難しよう。

ハーピーの巣から脱出する
エンジェルリフトでハーピーの巣から脱出する。
ロストソウル
『PLATFORM 1』と描かれた看板の方に行くと「ロストソウル」がある。
デモニックシャードが現れるので注意。
ロストソウル
『PLATFORM 2』と描かれた看板の方に行くとこちらにも「ロストソウル」がある。
こっちにもデモニックシャードが現れるので注意。
『WAY OUT』と描かれた看板が出口。

敵を倒しながら先へ進む
駅のホームに戻るとレイジ2体が現れる。
更に進むと階段の手前の廊下で敵が出現する。
倒しながら出口に向かおう。
到着するとミッションクリア

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ